美肌ブログ

2013年1月31日 木曜日

横浜市で評判のとつか形成外科皮膚科

とつか形成外科皮膚科は、綺麗になりたい女性を応援する美容皮膚科に力を入れている医院です。
部分痩せやお肌のトラブルなどに、最新の医療器材を使用し、医療機関だからこそできる安全で効果のある施術をさせていただいております。
患者様お一人お一人のお悩みやお肌の状態によって適切なアドバイスができるよう、専属のカウンセラーが担当させていただきます。

プライバシーを厳守するために、カウンセリングは完全予約制で行っていますので、お気軽にまた安心してご相談ください。
部分痩せには、ウルトラアクセントやダイエット点滴など、お悩みに適した方法でダイエットを完全サポート致します。
しわやたるみには、フォトRFリファームやテノールで集中ケアを行います。
その他にも脱毛やドクターズコスメなど、施術メニューはたくさんあります。

医療機関だから提供できる施術もありますので、お悩みやお肌のトラブルのある方は是非一度当医院へお気軽にご相談ください。

記事URL

2013年1月30日 水曜日

とつか形成外科皮膚科の脱毛について

神奈川県横浜市戸塚区にあるとつか形成外科皮膚科は、医療機関ということもあって、安心安全に、また低価格で医療レーザー脱毛が出来ると評判のクリニックです。

当クリニックでは、高出力が可能な医療用レーザーを使用し、毛根をしっかりと処理するので、再度毛が生えてくることがほとんどないため、安全性が高く確実に脱毛処理が行えます。
脱毛は、毛の黒い色素のみに反応して熱処理を行うので、周りのお肌を傷めることもありません。

万が一、脱毛後に肌のトラブルが起こった際には、医療機関として治療が可能ですので、ご安心ください。
スピーディーで傷みが少なく、お肌にもやさしいので、多くの女性から支持を得ています。

むだ毛の脱毛だけでなく、出力を調整することで毛が黒い部分を薄くすることも可能なので、剛毛でお悩みの男性の方も是非当クリニックをご利用ください。
プライバシーに配慮し、完全予約制を行っていますので、お気軽にご相談戴けます。

むだ毛の処理にお困りの方は、ぜひ一度当クリニックへお越しください。

記事URL

2013年1月28日 月曜日

とつか形成外科皮膚科のとつか式ボディメイキング

神奈川県横浜市戸塚区にあるとつか形成外科皮膚科です。
特に美容皮膚科は、綺麗になりたい女性の方から多くの支持を受けており、当医院も力を入れている診療科です。

そこで当医院おススメの施術をいくつかお伝えしたいと思います。
まずは、世界初の横波の超音波を搭載した美容医療機器を使用したウルトラアクセントです。
通常の超音波機器による縦波と異なるため、血管やお肌を傷めることなく脂肪細胞のみを効果的に破壊することで、部分痩せの効果が得られ、また脂肪細胞自体をなくすためリバウンドの心配がない方法です。

次に、ゼルティックです。
人間の体の6割以上が水分で構成されていることに注目した医療機器で、水と脂肪の氷解点の温度差を利用し脂肪細胞内の脂肪分だけを凝固させることによって、脂肪分を破壊し自然に体外に排出させる方法です。
また、脂肪の代謝や燃焼を助けるダイエット点滴もあります。
運動をしても痩せにくい方や筋力に自信の無い方のダイエットサポートとして施術しています。

他にも、一日5回舌の粘膜にスプレーするだけで食欲を抑える、食欲抑制剤もあります。
痩身をお考えの方は是非当医院へご相談ください。
しっかりとしたカウンセリングを行い、患者様お一人お一人に合った施術で、キレイを応援したいと思います。

記事URL

2013年1月24日 木曜日

とつか形成外科皮膚科のお肌の治療法

キレイになりたい女性から絶大の支持を得ている、とつか形成外科皮膚科です。
しわやたるみ、毛穴の黒ずみ、ほくろやいぼ、しみにそばかすに赤ら顔、小顔になりたい方など、お肌でお悩みの方は是非当医院へお気軽にご相談ください。

患者様お一人お一人のお悩みや肌の状態によって適切なアドバイスができるよう、専属のカウンセラーが担当し、施術をさせていただきます。
そこで当美容外科の施術をいくつかご紹介したいと思います。
しわやたるみでお悩みの方には、肌を温めることでリンパの流れを改善し、血流を良くし肌を活性化するテノールや、肌質そのものを美しく改善してくれるRF(高周波)にIRと呼ばれる赤外線を組み合わせたフォトRFリフォームの美肌治療があります。

ほくろやいぼの治療には炭酸ガスレーザーが、毛穴の黒ずみには超音波を使用し毛穴を洗うスキンスクライバーがあります。
その他にも医療機関だからこそ出来る施術がありますので、お肌でお悩みの方は是非ご相談ください。

記事URL

2013年1月16日 水曜日

横浜市で話題の美容皮膚科のとつか形成外科皮膚科

皆様に支えられ、開院して丸4年が経った、とつか形成外科皮膚科です。
最新の医療器材を投入し最適な施術を、安心安全で効果のある施術を、専属のカウンセラーが患者様お一人お一人の悩みをヒアリングし最適な施術を、モットーに当院では美容皮膚科に力を入れています。

プライバシーを厳守するため、カウンセリングは完全予約制で行うなど、安心してお悩みを相談できるよう心がけています。
お肌の悩み、痩身、脱毛など、お悩みのある方は是非当院へ足をお運びください。適切なアドバイスができるよう、専属のカウンセラーが担当させていただきます。
お肌をきれいにしたい、小顔になりたい、部分痩せしたい、一人一人のお悩みに適切なアドバイスや施術をさせていただきます。

医療機関だからこそ、行える施術があります。
プライバシーは厳守いたします。
気になる症状のある方は是非当院へお気軽にご相談ください。
とつか形成外科皮膚科は、あなたのキレイを応援します。

記事URL

2012年2月 1日 水曜日

これからblogを始めます

よろしくお願いします。

記事URL

  • ゼルティック
  • ウルトラアクセント
  • ダイエット
  • 各種症例・費用
  • しみ・そばかす・赤ら顔
  • しわ・たるみ
  • ほくろ・いぼ
  • 肝斑治療
  • 毛穴の黒ずみ
  • 輪郭注射

大きな地図で見る

〒244-0817
神奈川県横浜市戸塚区吉田町 944-5
KAWARA2F

ホームページを見たとお伝え下さい 045-869-1215

診療時間  10:00~18:30
定休日    木・日・祝日

詳しくはこちら